ARTのBBS 807924

ARTのBBSへようこそ。レースの告知や平和サーキットの事、RCカーに関することなど何でもお気軽に書き込みOKです^^「かいちょうのブログパート2」のサイドバーからアクセスして書き込みすると書き込みを編集キーで訂正削除出来ます。 ココで書き込んだ場合は訂正削除できませんのでココでの書き込みを削除したい人はメールしてください。 なお、宣伝系のスレ、不適切な書き込みは管理人の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承ください。 ホームページはコチラ


ARTWRM20210328

1:かいちょう :

2021/03/22 (Mon) 09:16:45

皆さんこんにちは。

2021年3月28日に平和サーキットでART WRM(ウインターレースミーティング)を行います。
開催クラスはARTGT7 タミチャレクラスはGTとMです。
タミチャレクラスは新年度レギュが発表され次第対応したいと思います。

2020年12月から20201年3月まではタミヤチャレクラスは開催時時点でのタミチャレ車両レギュは守っていただきますが、タミヤ非公認のレースですので特別に無臭タイプのグリップ剤の使用とタイヤウォーマーを許可いたします。
あと、タミチャレクラスはリフェ電圧、KV値、回転数測りますのでオーバーしないようにお願いいたします。
全レース予選3分決勝5分ですが走行回数は当日決めたいと思います。

参加費用はコース使用料、電源使用料、暖房費込みで一人何クラス参加しても2500円です。
参加される方は当日9時まで平和サーキットへ集合お願いいたします。
例年は3月は室内での開催ですが、天候次第では外コースで開催できればいいなと思ってます。

よろしくお願いいたします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.