ARTのBBS 808257

ARTのBBSへようこそ。レースの告知や平和サーキットの事、RCカーに関することなど何でもお気軽に書き込みOKです^^「かいちょうのブログパート2」のサイドバーからアクセスして書き込みすると書き込みを編集キーで訂正削除出来ます。 ココで書き込んだ場合は訂正削除できませんのでココでの書き込みを削除したい人はメールしてください。 なお、宣伝系のスレ、不適切な書き込みは管理人の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承ください。 ホームページはコチラ


4月10日のレースについて

1:かいちょう :

2022/03/16 (Wed) 09:19:51

開催告知は後日書き込みしますが、開催場所は平和サーキットです。
晴れてれば外コースで開催しますので、フラットパイロン持ってる方は当日貸してくださいね。
2:隊長 :

2022/03/25 (Fri) 20:25:09

会長、ちょっとお借りします。
外コースを走行(ラジコンではありません)しましたが砂埃が沢山ありラジコンにはきつい路面状態でしたので清掃用竹ボーキ5本準備しました。(社長が快く提供してくれました)
レース当日、外コースを清掃したいのでちょっと早めに来て一緒に掃除してくれる方を募集します。
お立ち台に関しては、社長所有の脚立がありますがまだ許可を得てません。(交渉を忘れてました)
清掃の協力、よろしくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.